Long-Slow-Distance

Programming Notes with Unity

メニュー

東京・浜松町のおいしいお店シリーズ ③


【プリモピアット】

http://r.gnavi.co.jp/52guks080000/
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13021013/

風土木のある路地のちょうど2つ隣ぐらいの路地にあるパスタのお店。
見つけるのはちょっと苦労するかもしれない。

ここのパスタは浜松町でNo.1だと思う。

店内はカウンター席のみで数は10席ぐらいで、割とオサレ。
混んでる事も少なくなく、たまに待つ事もあった。

確か1000円で6種類ぐらいあるパスタから好きなのを選ぶ方式。
必ずサラダと食後の飲み物(紅茶orコーヒー)が付いてくる。

サラダはドレッシングが見た目の多さの割にちょうどいい味付けで
量も少しだけ多くて嬉しい。

パスタは何を食べても本当においしいので毎回超迷った。
大盛りだと本当にお腹いっぱいになる。

食べている時に私語が多いと注意されるので気をつけよう。

ペペロンチーノ。

海鮮とトマトソースのなんたら。思い出すだけでヨダレが。

関連記事

  1. 2016.03.13

    始動