Long-Slow-Distance

Programming Notes with Unity

メニュー

始動

私のアツいブログ活動、始まります!(フフッヒ

というわけで、ようやく、ようやく、よ〜うやくプログラム関連中心のブログを始めます。
やりたいことが多すぎるのである程度捨てることによってなんとか時間を確保。

前のサイトは場所を借りてやらせてもらっていたけど、今回からは自分でレンタルサーバを借りてやっています。
(元々そうしたかったんだけれども)

だらだら長い文章を書くのもめんどくさい年頃になってきたのですが、方針みたいなものはこの時と同じです。
めんどくさがりなので簡潔にまとめたスライドなんかも作って公開していきたいと思っています。

来週は3連休なので、何個か記事を乱発出来ればと思います。
休日もゲーム作ってたりするので、変な仕事が入らない限りはしばらく大丈夫そう。

たま〜にどうでもいいような雑記とか書くかな。。

関連記事